e1daa472.jpg
脚フェチのみんな
 
ぉはょっ
 
遅くなってごめんネ
 
たまさんあたしのブログでそこまでわかるのすごいですね
パパスさんいっぱいありがとっ
としさんジョイさん
はじめまして
 
たけさん
その脚どうするのかなぁ
 
けーんさん
ありがとっ
 
今日いいだね
 
今日あたしの住んでる町に国土交通大臣の前原さんが講演するから見に行ってました
 
「民主党政経フォーラムin○○」 っていうタイトルでした。
 
そんな政治に興味があるわけじゃないけど、前原さんが見たいから
 
で見るように政治家にしてはイケメン
 
日本は人口が減ってきてるからヤバいって。
 
 
今日朝シャワーしたからその一枚
 
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村