c909ae02.jpg
ようこそお越し下さってありがとうございます。
はじめまして
西野真珠です
 
あたしがなぜ脚モデルしてるかから話たいと思います。
あたしほんとはモデルになりたかったんです。
 
モデルになるにはどうしたらいいかよくわからなくて、普通のOLして結婚しちゃいました。
夫はよくあたしにミニスカートをはかせて、男の視線があたしの脚を見てるのを確認して喜んでました…
 
夫はあたしの脚が好きだから結婚したといってました(笑)
 
子供も手がかからなくなってきて、パソコンみてたら脚モデルのサイト見つけてこんなことしてます
 
脚フェチの皆様
 
どうぞよろしく
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村