西野真珠 まみの脚写真で深呼吸。

わたしの脚で日頃の疲れを癒せたら・・・

網タイツはいてみた

672e37c0.jpg
脚フェチの皆さーん
 
 
ぉはょ
 
たまさん毎日ありがとっ
 
潮吹満湖さんはじめましておもしろい名前ですね
 
たまさん、ペディキュアに詳しいですね 
あたしラメしか持ってない
 
 
潮吹さんのコメを読んでびっくりしました
 
伝線した黒パンストがみたいってはじめていわれました。
 
 
いいアイデアだと思ったよ
 
今日は無理だけど後日してみようと思いました
 
パパスさんはじめまして
 
ロイさん冷房対策にはきます
 
 
今日は網タイツはいてみたよ
 
 
 
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ペディキュア塗り直してみました

6d545cb0.jpg
脚フェチの皆さーん 
 
 
ぉはょっ
 
 
たまさん毎日ありがとっうれしいです
 
そんなことしたらたまさんのあそこにも手伸ばしちゃうぞぉ
 
 
しげさん
 
深呼吸してくださいね
 
 
山口さん
 
そのドキドキがいいんですよねぇ
 
 
 
今日はペディキュア塗り直してみたけど、いつもと同じ色なんだよねぇ
 
ピンク系はありきたりな感じかなぁって
 
素足にサンダルの季節だからつま先のおしゃれも楽しみたいよね
 
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒スト&ガーター

90a1d270.jpg
脚フェチの皆さん
 
ぉはょ
 
 
たまさん毎日ありがとっ
夫、厳しいですか
 
だって後ろに娘乗ってますから
 
独身の頃は、あたしが助手席に座ると、左手はあたしのももの上にありましたね
 
たまに中に入っていきましたけど
 
たまさんのいわれるようなこともドライブの楽しみですよねっ
 
何もしてくれないほうが嫌かなぁ
 
 
全然ダメじゃないですよぉ
 
今日はガーター着けてみました。
 
これから暑くなるから、いいかもしれないね
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ