西野真珠 まみの脚写真で深呼吸。

わたしの脚で日頃の疲れを癒せたら・・・

バスタオルをまいて♪

e1daa472.jpg
脚フェチのみんな
 
ぉはょっ
 
遅くなってごめんネ
 
たまさんあたしのブログでそこまでわかるのすごいですね
パパスさんいっぱいありがとっ
としさんジョイさん
はじめまして
 
たけさん
その脚どうするのかなぁ
 
けーんさん
ありがとっ
 
今日いいだね
 
今日あたしの住んでる町に国土交通大臣の前原さんが講演するから見に行ってました
 
「民主党政経フォーラムin○○」 っていうタイトルでした。
 
そんな政治に興味があるわけじゃないけど、前原さんが見たいから
 
で見るように政治家にしてはイケメン
 
日本は人口が減ってきてるからヤバいって。
 
 
今日朝シャワーしたからその一枚
 
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒ヒール&ナチュラルパンスト

db72d493.jpg
脚フェチのみんな
 
 
ぉはょっ
 
 
たけsssさんはじめましてコメありがとっ
 
山口さんパパスさんけーんさんたまさん
 
毎日ありがとっ
 
 
たまさんに「真珠さんて僕の思う理想の大人の女性の香りがしますね」 
 
っていわれたぁん
 
 
うれしいっ
 
理想の大人の女性って具体的にどんな感じなんでしょうね
 
 
 
今日はみんな黒がいいっていってくれたから黒のヒールに普通のストッキングにしてみました。
 
たけさんセンスいいですね白だとかわいいが似合うね
 
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サンダルはき比べてみたよ

8cb7a093.jpg
脚フェチのみんな
 
 
ぉはょ
 
たまさんパパスさん毎日ありがとっ
 
けーんさんはじめましてコメありがとっ
 
 
 
あたしストッキングも好きだけど、靴も好きなんです
 
 
靴はき比べてみたよ
 
どっちがいい
 
 
 
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ