西野真珠 まみの脚写真で深呼吸。

わたしの脚で日頃の疲れを癒せたら・・・

メディキュット♪

088c878c.jpg
ad302141.jpg
皆さん
 
こんにちは
 
 
メディキュットのロングタイプ買いました
 
 
ご存じかしら
着圧ソックスのことなんです
きついけど脚がすごい楽だから毎日はいてます。
長いほうが膝もしまって楽
いつも膝下タイプはいてるけど
 
 
マイペースだけどごめんねm(__)m
 
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

前の脚♪だけどね…

222d0192.jpg
80e21f53.jpg
03f9076c.jpg
こんにちは
 
ご無沙汰してごめんなさい
 
もうあたしのことなんてお忘れになったでしょうね
 
でも久しぶりにみたらまだ待ってる方がいて下さるようなのでアップしてみました


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

網タイ★ハムっぽい~

39e998df.jpg
6908ac9d.jpg
皆さん
 
 
 
こんにちは
 
お元気ですか
三連休はいかがお過ごしですか
 
お天気もよくて
お出かけ日和になりそうですね
 
 
カズさん
本当にいい季節になってきましたね
 
ponさん
はいラメ入りです
スカートはくの忘れてました
 
 
たかちんさん
すいませんご無沙汰し過ぎでこんなでも癒されましたかうれしーです
 
 
パシャさん
ラメ入りだからね
 
kiipanさん
とっても素敵なめちゃくちゃうれしーです
かわいいと色っぽいなんて両方言われるってあたしもその言葉にうっとりしちゃいます
のんびりし過ぎてごめんなさいね
 
 
ルクルトさん
登り棒じゃねーよ
ハリセンボンのはるなのパクりで
 
 
ロビンさん
これタイツじゃなくてラメ入りの黒ストだよ
 
オカズ支援かぁネタがない
 
 
あるまじろうさん
だよねあたしも黒スト好き
 
千手さん
はじめまして
ツィッターしてないですけど…どうしてかな
 
 
 
気に入った網タイツがあったから買ってしまいました
 
ハムか焼豚みたいですみません
 
 
じゃあネェ
 


にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ